人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングがてらが、しっかりウォーキングに

いつも買い物に行くスーパーが全面改装のためここ何日か休業。ウォーキングがてら他へ少し離れていても歩いて(車ないし・・)買い物に行くのだが、今日は自宅から3km強離れたスーパーへ行くことにした。帰りは買い物もあることだし、バスがその店と自宅のマンションのすぐ最寄を路線が直結しているので、当然バスでと思っていたのだ。が、帰りになってバス停で時刻を見ると13分くらい待たねばならない。最初からバスで帰るつもりの人なら、普通時刻表確認するってもんだけど、私は違うのだ (なに威張ってんのよ・・)。悩みに悩んで(ってまたまたこんなところで人間の大きさが知れるし、もう・・)、買い物も思ったよりは少ないし歩いて帰ろうと思ったのが、ああ、大変(決して大間違いとは言わない・・)。たらたら歩くウォーキングではあるが往復に100分、買い物に30分。あわせて130分をこれという休憩もせず足を動かし続けたわけだが、気候的には今から最高のオゾンいっぱいの山歩きでやりたいものだ。
by kpage | 2005-05-19 19:35 | ■身近の話題